banner
ホームページ / ブログ / ジェニファー・ラブ・ヒューイット、新しい髪の変身で見分けがつかないほどに見える
ブログ

ジェニファー・ラブ・ヒューイット、新しい髪の変身で見分けがつかないほどに見える

Jun 29, 2023Jun 29, 2023

ジェニファー・ラブ・ヒューイット彼女の新しい姿を披露するのが待ちきれません。

9-1-1の女優は、最近劇的な髪の変化をデビューさせたので、インスタグラムのフォロワーを二度見させました。 熱い1分間ブロンドの髪を揺らした後、ジェニファーは大胆な赤ワインカラーと長いカーテン前髪のある鈍いボブのヘアカットを披露した。

彼女が思い切った行動をとったきっかけは何だったのでしょうか? 秋にこだわることで知られる90年代のスクリームクイーンは、いつもより少し早く夏に別れを告げた。

彼女は8月25日のインスタグラムに「秋に向けて準備完了」と生意気にキャプションを付けた。

44歳の彼女はまた、自身の壮大な変身前後の写真も共有しており、以前は胸まであるブロンドの髪にライトブラウンのローライトを混ぜていた。そしてインスタグラムのフィードを見る限り、彼女の黄金色は彼女はほとんどの写真で自然なブルネットの色合いを持っているため、かなり新しいものでした。

さらに、ジェニファーのヘアスタイリストは、ニッキー・リースターの変身の舞台裏ビデオを投稿し、インスタグラムに「物事を盛り上げる時間だった」と書いた。

『ゴースト・ウィスパー』女優の新しいルックスはすぐにヒットとなり、フルハウスの同窓生からも注目を集めたジョディ・スウィーティン「ゴージャス!! @jenniferlovehewitt このカットとカラーは素晴らしいですね!!」とコメントした。

アマンダ・クルーツ「大好きだよ!!!!!!」と付け加えた。

ジェニファーは、頭からつま先まで秋に向けて準備を進めているとしながらも、最近、44歳になったことで新たな視点も得られたと明かした。

「朝4時に起きたら44歳でした!」 彼女は誕生日と同じ2月21日のインスタグラムの投稿でこう書いた。 「私はとても感謝しており、恵まれており、幸せですが、老いることに時々不安を感じています。3人の素晴らしい赤ちゃんの母親であり、最もハンサムで素晴らしい男性と結婚しており、今年が私たちにどんな年をもたらすのかを見るのが本当に楽しみです。」

お母さんは、9、アティカス、7、およびエイデン , 2, 彼女のスタイルを変えた唯一のスターではありません。 ここ数か月でさらに驚くべき髪の変化をご覧になるには、読み続けてください。

の息子デビッド・ベッカムそしてヴィクトリア・ベッカムセレーナ・ゴメスの妹に頭を剃ってもらったグレイシー・ティーフィー、2023年8月に。

待ちきれない女優は、大胆な髪の変化を披露し、濃い赤の髪と鈍いボブのヘアカットをデビューさせました。

第二幕のスターは、新しいセルフィーで明るいブロンドのハイライトを公開しました。

カーダシアン家のスターは、最近のSKIMSビデオキャンペーンで新しいボブヘアスタイルを披露しました。

ハスラーズのスターは、8月12日にボリュームたっぷりのロングボブとカーテン前髪をデビューさせた。

レイチェル・グリーン、あなたですか? ユーフォリアのスターは、次のようなものからインスピレーションを得ているようです。ジェニファー・アニストンのフレンズキャラクターのレイヤードスタイルです。

ヴァンダーポンプ・ルールのスターは、2023年8月にプラチナブロンドの染料の仕事をデビューさせました。

90年代に熱狂したこの人は、新たに坊主頭を披露し、インスタグラムで「仕事のためだ」とシェアした。

「セイ・ソー」の歌手はインスタグラムで髪の劇的な変身を披露し、明るい紫色の髪と後頭部の不気味な蜘蛛のデザインをデビューさせた。

『キック・アス』の女優である彼女は、しばらくヘアスタイルを披露していなかった新鮮なボブヘアカットをデビューさせた。

アメリカン・アイドルの審査員である彼女は、2008年の彼女の特徴的なスタイルを復活させ、6月20日のインスタグラムでベビーバングスを公開した。

2023年7月、SKIMS創設者は妹となった人物を思い出させるショートボブをデビューさせたコートニー・カーダシアンの近年の代表的なスタイル。

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の女優である彼女は、6月に行われた新作映画『アウト・ローズ』のロサンゼルスプレミアでフリンジ前髪を披露した。

「ヴォーグ」歌手は6月11日にエッジの効いたシャグヘアカットをデビューさせた。

ダンス・マムズの卒業生は、最近髪を変えたことで、同時にブロンドにもブルネットにもなれることを証明した。

ハイスクール・ミュージカルの卒業生は、新しいカーテンの前髪を披露した後、フランスの女の子の時代に突入しました。

New Girlの卒業生は、80年代をベースにしたApple TV+シリーズ「フィジカル」への出演に備えて、トレードマークの茶色の髪と鈍い前髪を捨てて、超高層のブロンドに変身した。