banner
ホームページ / ブログ / カーリー・フォールの仕事着発見
ブログ

カーリー・フォールの仕事着発見

Aug 07, 2023Aug 07, 2023

スタイル

2023 年 8 月 27 日 | 1 コメント

とても素敵な空間で仕事に行けてとても良かったです。 ジャックが保育園に行っている間、私はほぼ毎日行っていますが、しばらくこの刺激を感じていなかったので、専用のオフィススペースがあることの素晴らしさを忘れていました。 その点で、私は作業着について考えるようになりました。 学校に戻るのは子供たちだけですが、私は夏の終わりをある種のリセットだと考えています。 秋が近づいてきたので、秋の仕事着をいくつか集めたいと思います。 私は、着まわしできる定番アイテムをクローゼットに詰め込むのが大好きで、この秋はブラウンとネイビーのパレットに惹かれます。

千鳥格子ブレザー // カシミア ケーブル ニット セーター // タイ ネック ブラウス // タン レディ ジャケット // レザーとスエード トート // ワイドレッグ コーデュロイ パンツ // ストライプ レディ ジャケット // カシミア モックネック セーター // スカラップ ポップオーバー トップ // ストライプ クロップドボタンアップ // バイストレッチパンツ // バレエシューズ // シフトドレス

クラシックなボタンアップは、仕事に欠かせない時代を超越した定番アイテムの 1 つです。 私はこのストライプのボタンアップとコントラストのある袖口と白い襟が大好きです。 クラシックに楽しいアレンジを加えた、わずかにクロップド丈なので、ハイウエストのワイドレッグパンツとの組み合わせに最適です。 もう少しフェミニンなトップスとして、私はこの白いポップオーバー トップスのスカラップのディテールとリボンが大好きです。 コーデュロイパンツが復活しつつありますが、この秋はこのワイドパンツをクリーム色のケーブルニットセーターと合わせたらとてもかわいく見えるのではないかと思いました。 とてもシックな秋の仕事着ですよね?

レディジャケットは一年を通して私の定番のひとつで、秋の服装のアイデアの多くに含まれることは間違いありません。 それらは非常に多用途であり、私は何度も何度も手を伸ばしてしまいます。 春からこのストライプセーターレディジャケットをリピートして着ています。 ネイビーとクリームのストライプがクラシックで、ゴールドのボタンが華やかな印象です。 高級感のある生地感と、丈もちょうどよく、クロップドになりすぎず、クロップド見えする丈感です。 J.Crew が出した、秋のビジネス カジュアル コーデにぴったりの、柔らかいブラウンのツイード バージョンに私がすぐに夢中になったのも不思議ではありません。 フェミニンで洗練されており、ブレザーと組み合わせるのに最適です。

秋の服装のアイデア