banner
ホームページ / ブログ / Apple が iPhone の新しいカラーをミックス
ブログ

Apple が iPhone の新しいカラーをミックス

Jul 07, 2023Jul 07, 2023

2023 年 8 月 30 日、午後 4 時 26 分更新|ロブとロズとドライブで

サインアップ:

これを共有:

Apple は、新しい iPhone 15 スマートフォン シリーズを 9 月 12 日に発売します。その誇大宣伝は非常に現実的です。

現時点では、Apple が季節の変わり目とほぼ同じくらい定期的に新しい iPhone をリリースするという事実に人々は慣れてきています。

読む: Google があなたについて何を知っているかを調べる方法

新しい iPhone がリリースされたときに、古い iPhone を最新モデルに買い替えたようです。

ついて行くのは難しいかもしれませんが、新しい iPhone の最も楽しい部分の 1 つは、色を選ぶことです。

iPhone 15、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro Maxを含むAppleのiPhone 15シリーズは、9月に世界中で発売されます。

読む: ビデオ: ライフガードが怯えた少年を飛び込み台から蹴り落とす

噂作りは残業を続けており、技術ウェブサイトでは新シリーズが発売されるカラー範囲の概要が公開されています。

具体的には、iPhone 15 と iPhone 15 Plus モデルには新しいカラーオプションが追加されました。

すでに発売されているカラーに加えて、新色のグリーンも追加されます。

読む: 郊外のヘビ: 体長5メートルのヘビが裏庭の木に登る

Pro モデル、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max は、クラシックなカラー範囲であるブルー、シルバー、スペース ブラック、チタン グレーのカラー バリエーションでご利用いただけます。

期待できることの詳細は次のとおりです。

iPhone 15シリーズの予想カラーラインナップはこれだ!iPhone 15/15 Plus:・ブラック・グリーン・ブルー・イエロー・ピンクiPhone 15 Pro/15 Pro Max:・スペースブラック・シルバー・チタングレー・ダークブルーどの色が好き? ? pic.twitter.com/7LRmyzGp8B

読む: ビデオ: グレートデーン、飛行中に飼い主の隣に座る

iPhone ユーザー、そしてブランドさえも、すでにどの色に注目しているかを共有しています。

あのピンクのやつはこうなるよ🔥

私は色のためだけにアップグレードするタイプではありませんが、あのダークブルーは私の名前を呼んでいます 🤌🏿

オレンジ色のケース付きですね pic.twitter.com/YddieIVrbK

私にとってはダークブルー、スペースブラック、またはタイタングレー...どれになるかはまだわかりませんが、おそらく私にとってはこれら3つの中間になるでしょう。

また、戻っていない色が 1 つあり、その色が採用されなかったことにがっかりしていると述べた人もいます。

まったくそのとおりです! それはめちゃくちゃです笑!🙄

まったくそのとおりです! それはめちゃくちゃです笑!🙄

赤いプロマックスが欲しいだけです

赤はどこだ😢

新しい iPhone の発売に備えて列に並ぶことを考えている場合は、遅かれ早かれそうすることをお勧めします。

平日 16:00 ~ 19:00 の「The Drive with Rob & Roz」をお楽しみください。 ここで番組をライブストリーミングするか、ここでモバイルアプリをダウンロードしてください。

ソーシャルメディアで私たちをフォローしてください:

メイン画像提供:@theapplehub/Twitter

サインアップ:

これを共有:

毎日何か新しいことを学びます...

Apple は、新しい iPhone 15 スマートフォン シリーズを 12 月に発売します。